2012年9月1日土曜日

天職、転職、てんしょく

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ


9月から、TACの講義に通うことになっている。

1週間あるうち、何曜日に通えばいいんだろう。

まぁ、結論としては金曜、土曜くらいかなと思っている。



それにしても、会社にいるがだんだんだるく感じてきた。

やっぱり、転職したほうがいいんだろうか。

労働環境はそんなに悪いとは思わないし。

最近、知り合った診断士の人は、昔、SEだったみたいで、今は独立しているしなぁ。

まぁ、今の会社にいて、副業くらいのほうがいいのかもしれないしなあ。

まぁ、今の会社の上司には部署の移動願出したし、ダメなら転職という選択肢もあるかなといったところだな。

まぁ、今の部署からは脱出したい!!

コーディングとかいろいろやってきたけど、自分には合ってない感じするしなぁ〜。

それにしても、どうしよう。

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...