2012年9月3日月曜日

前回の続き


にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ


この文章はケイタイから書いてます。

前回、転職するべきか否かを書いた。

今も正直言って悩んでいる。



人生には期限をもうけないといけないと考えていて、それは30歳だと考えている。

何週間か前に、部署異動の相談を上司にしたがなんの反応もない。

そして、今日、人事異動の発表があった。

私の希望していた管理部門に異動になった人もいた。

私は、はっきり言って興味のない業務をやっている今の部署から抜け出せるのだろうか?

前にも書いたかもしれないが、開発とかもやりたいとは思わない。

会社は生活のためとはっきり割り切って働こうと考えている。

ダメなら転職だけど、どうだろうなぁ。

転職サイトの無料相談ももうひとつと言う感じだったし…。 

今週末くらいからTACに行こうと思っているので、TACの講師の人のほうが転職サイトのカウンセラーよりもなんか知ってそうな気がするし…。

転職サイトのカウンセラーはなんかガツガツしてる感じかして、カウンセリング以来、連絡とってない。

転職サイトのカウンセラーの言ってることって、どれくらい正しいんだろうか。

しかし、悩むなぁ。これは。



  にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...