2012年8月8日水曜日

CFは難しい。

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ

今は、早期学習なので財務しかやっていません。
今は、「CF(キャッシュフロー)計算書の作成」をやっています。

なかなか、難しいです。慣れなのかもしれませんが・・・。

ところで、CF計算書って誰が考えたんでしょうね。



調べてみましたが、私が求めているような
解答のものはありませんでした。

CF計算書以外に、投資判断とかするときの「FCF」とかもありますからね。
なかなか、厄介です。CFってやつは。

キャッシュは持ってたら嬉しいんですけどね。

計算するとなると、なかなか大変です。

土日は特訓だ!!



にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...