2012年5月17日木曜日

今日も・・・。

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村


今日もTACのWEB講義を聴いた。

やっぱり、あの財務・会計の先生すごいなぁと思う。


こういうのって、経験だけじゃないんだなという感じがする。

学校の先生でも、教科書通りのことしか教えられない人とかいるからなぁ。
本当にすごい。

なんか、テキスト見ても、文字だらけで読む気がない問題でも、図にしてスラスラと
解いてしまう。

予備校とか学習塾とかが、経営できる理由というのも、PCの液晶越しだけどわかる気がする。

すごいな。それにしても・・・。

TACのHPに行ったら、6月17日にセミナーをやるらしい。
WEB講義の先生が。
ちょっと興味があるので申し込んでみました。定員が60人みたいだけど、こういうのって何人くらい参加するんだろうか。楽しみだ。


にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...