2011年8月31日水曜日

近々の目標

昨日に続き、こんにちは。jircasです。

今日は、近々の目標を考えてみました。

こんな感じです。

10月:基本情報受験→合格
11月:簿記3級受験→合格
12月:OracleMaster受験→合格
あと、来年の2月に簿記2級を受験して合格して、
うまく行ったら4月に応用情報を受けて、
合格したのち。

30歳までに中小企業診断士を取得したいなと考えてます。

OracleMasterを受験するのは、
会社でDBを使っているからです。

まぁ、将来、IT関係のコンサルをしたときに
役立つかなぁというのもあります。
独立しなかったとしても役立つし・・・。

そして、図書館でこんな本を借りてきました。
読むのが楽しみです。



まだ、中身見てないんですがどんな事書いてるか楽しみです。
面白かったら紹介します!!


にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...