2012年1月18日水曜日

基本情報の擬似言語の問題

SEなら皆さんご存知の情報処理技術者試験

私はまだ基本情報処理技術者に合格していません。



だから、勉強しないといけないのですが、アルゴリズムの問題が苦手で苦手で。

配点が2割程度くらいだった?かと思うので重要な得点源ではあるけど、そればかりに時間をかけてられないからなぁ。

午前はまぁまぁ得点がとれてるので、午後試験を中心にやっていきたいと思います。

最悪、アルゴリズムの問題は捨てることになりそう。

残りの必修の問題と選択必修の問題にかけるしかないのかなぁ。

応用はアルゴリズムの問題がなかったはずだしなぁ。

皆さんはどうですか?アルゴリズムの問題捨てる人も結構いるかと思いますが・・・。

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...